ViViの日感謝祭プレゼントキャンペーン ~大切な方に、電動アシスト自転車を贈ろう!~

 

FAQ

応募条件について

  • ハガキでの申し込みは可能ですか?
  • 原則、インターネットでのお申込みとなります。インターネットでお申し込みできない場合は、ご購入いただいたご販売店様にご相談ください。
  • 申し込み期限は?
  • 応募期間:2018年4月26日(木)~6月30日(土)23時59分までとなります。4月26日以降にご購入いただいた方が対象となり、期間外の申し込みはシステム上登録ができたとしても、応募は無効とさせて頂きます。
  • 対象車種は?
  • 応募期間(2018年4月26日(木)~6月30日(土))中に購入された、ビジネスシリーズを除く、パナソニック製電動アシスト自転車が対象です。※保証書に記載された購入日が上記期間内である方が対象となります。
  • 当選者にオリジナルハンドタオルは届くのか?
  • 当選者の方にもお届けいたします。
  • それぞれのコースに応募できますか?
  • 1台あたり1コースのみの応募となります。応募後のコース変更はいたしかねます。
  • 2台以上購入したら?
  • 1台あたりキャンペーン応募は1口となります。複数台ご購入の場合は、1台ごと(車体番号ごと)にご応募ください。
  • キャンペーン期間中に購入契約しましたが、応募期間内に自転車が届きません。
  • 大変申し訳ありませんが、抽選の条件に車体番号が必要となりますので、キャンペーン期間中に納品が完了していることを条件とさせていただいております。

お問い合わせについて

  • きちんと応募できたか、不安です。
  • 応募状況に関するお問い合わせについては、回答いたしかねます。応募内容に不安がある方は、お手数をお掛けいたしますが、再度ご応募をお願いします。複数回ご応募された場合でも、1回の応募とさせていただきます。また、事務局よりご連絡する場合がございますので、応募に用いた必要な書類(保証書)は、プレゼント賞品が到着するまで、お手元で大切に保管してください。

お問い合わせについて

  • 商品はいつ頃届きますか?
  • オリジナルハンドタオルを含め、2018年7月下旬を予定しております。
  • 登録住所と異なる住所へ届けてほしい。
  • 登録住所と異なる送付先への発送は対応いたしませんので、あらかじめご了承ください。当選された方の住所・転居先が不明、不在による受け取り不可で返送された場合などでお届けできない場合は、当選取り消しを行う場合がございます。
  • 長期で不在になるので、発送時期を変更してほしい。
  • 送付日指定のご依頼は対応いたしておりませんので、あらかじめご了承ください。当選された方の住所・転居先が不明、不在による受け取り不可で返送された場合などでお届けできない場合は、当選取り消しを行う場合がございます。
キャンペーントップに戻るキャンペーントップに戻る

キャンペーンに関するお問合せ

キャンペーンに関するお問合せ

パナソニック サイクルテック

お客様ご相談窓口

0120-781-603(通話無料)

受付時間 9時~18時

  • 試乗会情報を見る
  • 近くの販売店を探す
  • カタログについて