よくあるご質問

パナソニックの自転車について、みなさまよりいただくご質問とご回答をご紹介します




自転車全般・修理・メンテナンスについて

保証修理はどこで受けることができますか?

ご購入いただいた販売店、または修理サポート店で受けることができます。

 当社では自転車を販売した販売店が、その自転車の保証修理を含めお客様のアフターサポートの窓口となっていただいております。 電気店、ネット販売、店舗販売、懸賞、贈呈品など販売形態にかかわらずご購入店(保証書に記載)にご相談ください。

どうしても購入店にご相談いただくことができない場合、修理サポート店一覧でサポートをさせていただきます。



    ご購入店および修理サポート店一覧 以外の修理店をお探しの場合は、お客様相談窓口 にご相談ください。窓口販売店のお探しのお手伝いをさせていただきます(数日いただく場合があります、ご了承ください)